ペット

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

今回はリブドッグを取り扱っている販売店や実店舗をお伝えします。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしましょう!

 

リブドッグの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

リブドッグの通常単品価格は5,280円ですが、公式サイトなら63%OFFの1,980円で販売しているの買うならここ1択と言えます!

 

リブドッグを最安値で買うならこちら!

 

リブドッグが販売店や実店舗で市販してるか調べました!

疑問

一般的なドッグフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

リブドッグもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ウエルシア薬局
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

なんと全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

リブドッグがアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してるか調べました!

通販

リブドッグが近くのお店で販売していないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなると、リブドッグはどこで購入できるの?と心配になりますよね…

 

とはいえご安心ください!

 

リブドッグを最安値で買えるサイトがあったんです!

リブドッグを最安値で買えるのは公式サイト!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

そのサイトとはズバリ公式サイトのことです!

 

公式サイトの定期コースならリブドッグを初回限定価格1,980円で買えちゃうんです!

 

通常価格は5,280円ですから約63%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

送料は630円になりますよ。

 

2回目以降も10%OFFの4,752円で買い続けることができるんです!

 

リブドッグは長期間使い続けるものですし、いつまでもお得に買えるのは嬉しいですね!

 

とはいえリブドッグは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

リブドッグを最安値1,980円で買うならこちら!

30日間の全額返金保証がある!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグを試してみたいけれど、ワンちゃんが食べてくれるかわからないと不安を感じる方もいますよね?

 

とはいえ、ご安心ください!

 

リブドッグは30日間の全額返金保証付き!

 

万が一、ワンちゃんが食べなかった場合、全額返金してくれますよ。

 

商品に絶対の自信があるからこんなことができるのでしょう!

 

返金保証についてはこちら!

リブドッグの口コミでも喜びの声がたくさん!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

うちのワンちゃんは食が細く、色々なドッグフードを試してきましたが、高齢になってきたこともあって、体が不安でした。

そんな時にブリーダーさんに教えてもらったのがリブドッグでした!

開けた途端、美味しそう!と言ってしまうくらいいい匂いで驚きました。

食べてくれるかな?と心配していましたが、ペロリと完食!今までこんなに食べてくれることがなかったので、たくさん食べてくれる姿に安心しましたね。

これからもワンちゃんが大好きなリブドッグを食べさせていきたいなと思います。

(9歳 女の子 うみちゃんご主人様)

これまでは、市販品のドッグフードをあげていましたが、ワンちゃんの体に負担がかかっていることを知り、ドッグフードについて調べ直しました。

今まで知らなかった素材や、製造工程を知ってから、もっといいものを与えたいと思い見つけたのがリブドッグです。

素材や品質のこだわり、そして人間でも食べられるというところに惹かれました。

ワンちゃんもめっちゃ美味しそうに食べてくれているし、お通じの調子や口臭まで気にならなくなってきました!

愛するワンちゃんのために、これからも質のいいリブドッグを与えたいなと思います。

(5歳 男の子 グミくんご主人様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

リブドッグの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

リブドッグの定期コースは、ご継続回数のお約束はありませんよ。

 

なので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法は?

リブドッグの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回発送日の7日前までに販売元までご連絡くださいね。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

お客様都合による返品・交換の場合は、パッケージ未開封のものに限り対応可能です。

 

商品到着後7日以内に販売元までご連絡の上、送料お客様負担でご返送くださいね。

 

万が一、不良品等があった場合は、商品到着後7日以内に販売元までご連絡の上、送料販売元負担で対応してもらえますよ!

 

購入後のアフターフォローもバッチリですし、安心してリブドッグを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

リブドッグがどんな商品なのかご紹介!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ここまでリブドッグのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはリブドッグの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩み抱えていませんか?

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグに関心を持ったあなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・高齢になって食べなくなってきて心配

・どんなものを選べばいいか分からない

・あれこれ試したけど、食いつきが悪い

・人間が食べられるくらい良い物を食べさせたい

・大粒タイプが多く、食べさせるのが一苦労

・本当にいいペットフードが分からない

 

たしかに、愛犬の健康を作るのは毎日の食事!

 

けれども、一般的なドッグフードには…

 

・産地不明の穀物

・人工添加物

・低品質なお肉

 

こんなものが使われていることも多いんです。

 

特にお肉は要注意‼︎

 

市販のペットフードには、4Dミートが多く使用されていますよ!

 

4Dミートとは?

4Dミートとは、肉副産物のことです。

 

人間の食用にならないお肉を集めて作られるものであり、「○○ミート」と表記されています。

 

人間が食べられないお肉を使用したペットフードを与え続けると…

 

・栄養バランスの乱れ

・独特の体臭

・キツい便臭

・硬すぎる便、ゆる過ぎる便

 

愛犬の健康維持に悪影響が…!

 

とはいえ、ドッグフードってたくさんありすぎてどれが安心だかわからない…

 

そんなあなたのために生まれたのが、食材にも製法にも徹底的にこだわり抜いたリブドッグなのですよ!

 

リブドッグについてはこちら!

リブドックだけの3つのこだわりとは

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグが徹底的にこだわった3つのポイントをお伝えしていきます!

 

①100%国内原産料を使用

主原料に九州産若鶏を使用しています。

 

人間が食べられる食肉検査をクリアした新鮮な生の鶏肉を贅沢に使用しました。

 

高タンパク・低カロリーで消化吸収に優れているのが、上質な鶏肉ならではの特徴です。

 

主原料に国産若鶏を選んだ理由

鶏肉は消化吸収性も良く、胃に優しいのに高タンパク質で栄養素が高いという特徴がありますよ。

 

タンパク質が豊富だからこそ、強い筋肉を作るのをサポートし流れるようなサラサラ・ふわふわの美しい毛並みへ。

 

野菜も穀物も国内産100%

契約農家さんから取り寄せた100%国内産の新鮮な野菜・穀物だけを使用していますよ。

 

必要な国産雑穀を厳選配合

あえてグレインフリーにはせず雑食の犬にとって必要な穀物だけを厳選配合しました。

 

総合栄養食としての審査を通過できる水準を目指しました。

 

原産料についてはこちら!

②ノン・オイルコーティング

天然由来のビタミンとローズマリーから抽出した、天然の酸化防止剤を使用しました。

 

オイルコーティングしていないため、原材料の風味が引き立ちます。

 

リブドッグオイルコーティングされたドッグフード
風味原材料の香ばしい風味ドッグフード特有の匂い
栄養成分吸収されやすい酸化しやすく吸収されにくい

 

オイルコーティングでこれだけの違いがあるのですね!

 

ノン・オイルコーティングについてはこちら!

③「パディナ」エキスも配合

東京大学の眞鍋名誉教授が長年にわたり研究してきた海藻「パディナ」エキスを配合しました。

 

ミネラル豊富な「パディナ」エキスで健康を維持することにより、

 

丈夫な骨格の形成をサポートし、健康で滑らかな関節を守りますよ。

 

パディナエキスについてはこちら!

安全性を徹底追及した9つの無添加を実現しました!

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

その上、愛犬の健康第一に考えているリブドッグだから、9つの無添加を実現しました!

 

9つの無添加

・着色料

・保存料

・増粘剤

・酸化防止剤BHA

・抗酸化剤エトキシキン

・酸化防止剤BHT

・発色剤

・防カビ剤

・香料

 

ワンちゃんの体に優しい設計になっているのは助かりますね!

 

9つの無添加についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

リブドッグの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

リブドッグについてたくさん寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.どんな犬種や年齢でも食べさせていいの?

はい。全ての犬種や年齢に適合する総合栄養食ですよ。

 

とはいえ、獣医さんから処方食を進められている場合は、おすすめいたしません。

 

Q.アレルギーのある犬にも食べさせていいの?

アレルギーの原因を特定し、それが原材料に含まれていなければ大丈夫ですよ。

 

Q.うっかり子どもが食べてしまいましたが大丈夫なの?

「リブドッグ」はドッグフードですが、人間が口に入れても問題がない安全な食品ですので、問題ございません。

 

Q.リブドッグの消費期限はどれくらいなの?

製造から1年となっています。

 

開封後は風味が損なわれないよう、1ヶ月を目処にお召し上がりいただくことを推奨いたします。

 

Q.どれくらいの期間食べ続けると変化を感じるの?

リブドッグによって健康をキープし、3ヶ月ほどで艶やかな毛並みが守られ、食欲が維持されると思われます。

 

Q.1袋1.5kgとありますが、体重5kgの犬には月どれくらい必要なの?

体重5kgの場合、おおよそ1ヶ月で2袋が必要ですよ。

 

疑問もバッチリ解決できましたし、安心してリブドッグを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にリブドッグを購入してくださいね!

 

リブドッグで大切なワンちゃんの健康をサポートしていきましょう!

 

リブドッグについてはこちら!