デリケートゾーン

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

今回はラフドットを取り扱っている販売店や実店舗をお伝えします。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

まずはサクッと結論をお伝えしますね!

 

ラフドットの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

ラフドットの通常単品価格は4,378円ですが、公式サイトなら約25%OFFの3,278円で販売しているの購入するならここ1択と言えます!

 

ラフドットを最安値で買うならこちら!

 

ラフドットが販売店や実店舗で市販してるか調べました!

疑問

一般的なデリケートゾーン用ケア用品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ラフドットもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ウエルシア薬局
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどの販売店にも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね。

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

ラフドットがアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してるか調べました!

通販

ラフドットが近くのお店で市販となると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなるとラフドットはどこで購入できるのでしょうか?

 

実は、ラフドットを最安値で買えるサイトがあったんです!

 

ラフドットを最安値で買えるのは公式サイト!

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

そのサイトとはズバリ公式サイトのことです!

 

公式サイトの定期コースならラフドットを初回限定価格3,278円で購入できるんです!

 

通常価格は4,378円ですから約25%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も2ヶ月分を約25%OFFの6,556円で買い続けることができますよ!

 

ラフドットは長期間使い続けるものですし、いつまでもお得に買えるのは嬉しいですね!

 

とはいえラフドットは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ラフドットを最安値3,278円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声がいっぱい!

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ラフドットの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

今まで気になってはいましたが、あまり変わらないだろうとデリケートゾーン専用のソープを使ったことはありませんでした。

けれども、試しにラフドットのインティメイトウォッシュを使ったところ、その違いに驚きました!

ラフドットを使い始めてからは、以前よりも自分に自信がつき、もっと早く知りたかったと思うほどです。

まだデリケートゾーンのケアをしていない方は、是非試してみてください!

(29歳 女性 F様)

以前はあまり気にしていませんでしたが、VIO脱毛をしてからくすみが目立つように。

そこで見つけたのが、ラフドットのインティメイトウォッシュです。

お風呂で使うだけなのでとっても簡単に使えるのに、洗い心地も洗い上がりもボディソープとは全然違いました!

しっかりと保湿もしてくれるので気になっていたくすみも気にならなくなってきましたよ。

(26歳 女性 A様)

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

ラフドットの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

ラフドットの定期コースは、ご継続回数のお約束はございません。

 

なので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法はある?

ラフドットの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回お届け日の10日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

お客様都合による返品・交換はできませんのでご了承くださいね。

 

万が一、商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった際は、

 

商品到着日を含め14日以内に販売元までご連絡くだされば対応してもらえますよ!

 

購入後のアフターサポートもしっかりしていますし、安心してラフドットを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ラフドットがどんな商品なのかご紹介!

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ここまでラフドットのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはラフドットの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたはインティメイトケアをしっかりできていますか?

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ラフドットに関心持ったあなたは、きちんとインティメイトケアできていますか?

 

・体と同じボディソープで洗っている

・VIO脱毛で整えているから大丈夫

・何もケアはしていない

 

実際に、デリケートゾーンに関する緊急アンケートを行ってみると、約8割もの日本人が悩んでいることがわかったんです!

 

あなたも、間違ったケアをしているかもしれませんね。

 

まぶたより皮膚が薄いデリケートゾーンは、正しい方法でケアをすることが重要です!

 

間違ったケアはトラブルの原因の1つになっているかも…

 

それなのに日本ではインティメイトケアが浸透していません。

 

しかし、デリケートゾーンを正しい方法でケアすることは海外では当たり前なんです!

 

日本では「誰かに相談するのは恥ずかしい」「見えない部分だから…」と後回しにされがちなデリケートゾーンのケア。

 

「デリケートゾーン用ソープで洗う必要がある」という認識も薄いのが実情です。

 

デリケートゾーンは膣と直通する部位であるため、常に清潔に保つ必要がありますよ。

 

顔を洗顔ソープで洗うようにデリケートゾーンをデリケートゾーン用ソープで洗うことは海外では当たり前の習慣になっています。

 

あなたもついやっているかも?ボディソープの3つのNG

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

もしかしたら、あなたも3つのNGをしているかもしれませんね。

 

①ゴシゴシ洗いが刺激になる

手足14層>まぶた7層>外陰部6層

 

デリケートゾーンの皮膚の各層はまぶたよりも薄く、とても繊細。

 

他の部位と同じく、ボディソープを使い、ボディタオルでゴシゴシとこすり洗いをすればいいというわけではなく、

 

指などで優しく洗う必要があるんです。

 

②強すぎる洗浄力が乾燥の原因に

皮膚の薄いデリケートゾーンには、ボディソープに含まれる界面活性剤などの洗浄力の強い成分もNGです。

 

必要な潤いまで洗い落としてしまい乾燥するうえ、肌を守るために皮脂が過剰分泌されてニオイの元となります。

 

③pH値が合わない

pHとは、酸性・アルカリ性の強さや弱さを表す数値です。人のお肌の表面は、pH4.5から6くらいの弱酸性だと言われています。

 

デリケートゾーン周辺の肌はさらにpHが弱酸性、Iラインの粘膜部のphは酸性なので、

 

弱アルカリ性のボディソープでデリケートゾーンを洗うと、pHの値が合わず皮膚が敏感になり、

 

炎症によるかゆみや乾燥・くすみ等の原因になることもありえます。

 

インティメイトケアはフローラも忘れないで!

「じゃあ、優しいボディソープで丁寧に洗えばいいんだ」

 

その答えは、NOですよ!

 

優しく丁寧に洗うことも必要ですが、インティメイトケアはフローラも忘れずに!

 

フローラとは、体の中に生息する多種多様な菌のことを示します。

 

腸内に「腸内フローラ」が存在するように、デリケートゾーンにもフローラが存在するんです。

 

ニオイやくすみのない、清潔なデリケートゾーンは、このフローラ菌のバランスが整っており、

 

逆にフローラのバランスが崩れると、肌が乾燥し、くすみが発生しやくすなりますよ。

 

デリケートゾーンはフローラのバランスが重要なのです。

 

つまり、3つの菌のバランスを整えることが大切ということです。

 

そこでおすすめななのが、インティメイトケアに必要なものを1つに凝縮した新しいソープ、ラフドットなのです!

 

ラフドットについてはこちら!

ラフドットの3つの鍵とは

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

デリケートゾーンのために作られたラフドットの3つの鍵についてお伝えしていきます!

 

①繊細なデリケードゾーンを健やかに導く!フローラ発想4つの成分

清潔で透明感のあるデリケートゾーンの鍵である「フローラ」にアプローチする、4種の成分を厳選配合しました。

 

善玉菌を応援することで「フローラ」を理想的なバランスでサポートし、健やかで美しいデリケートゾーンへと導きます。

 

フローラにアプローチ「ダーモソフトデカラクトリキッド」

みずみずしく健やかな肌と密接な関係をもつ、肌フローラにアプローチします。

 

肌を整え、清潔感のあるデリケートゾーンをささえますよ。

 

善玉菌をアシスト「ラ・フローラ EC-12®︎」

善玉菌の一種である乳酸菌のなかでも、ヒト由来のラ・フローラEC-12®︎を配合しました。

 

なじみのよい成分がしっかり浸透し、もっちりと潤いのある肌へと導きます。

 

善玉菌をサポート「ホスホリルオリゴ糖Ca/BIOECOLIA®︎」

善玉菌のエサとなる働きをもつオリゴ糖。

 

あなた自身の善玉菌をしっかりサポートすることで、ツヤのある美しい肌へと導きますよ。

 

フローラ発想の4成分についてはこちら!

②乾燥くすみの原因にアプローチ!椿由来成分RedSnow

デリケートゾーンのくすみは乾燥が原因と言われております。

 

ツバキの花から採れる希少成分「Red Snow®︎」は、乾燥から肌を守り、みずみずしい印象を与えますよ。

 

・潤いを与え乾燥を防ぐ

・外部刺激から肌を保護する

・健やかで美しい肌へと導く

 

こんな役割を担ってくれるのは嬉しいですね!

 

RedSnowについてはこちら!

③とことん、デリケードゾーンを思いやる10種の無添加

皮膚がまぶたより薄いといわれる、とても繊細なデリケートゾーンだからこそ、与えるものはシンプルに、質の良い物だけを詰め込みました。

 

そんな思いから、ラフドットでは10種の無添加にこだわっています。

 

10種のフリー

・動物性成分

・石油系成分

・旧表示指定成分

・エタノール

・フェノキシエタノール

・パラベン

・紫外線吸収剤

・鉱物油

・小麦由来成分

・合成着色料

 

敏感なデリケートゾーンですから、優しい設計になっているのは嬉しいですね!

 

10種のフリーについてはこちら!

インティメイトウォッシュの使い方とは

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

インティメイトウォッシュの使い方をお伝えしていきますね!

 

1日1回バスタイムにご使用ください。

 

もちろん、1日2回以上お腹に入る際もご使用いただけますよ!

 

お肌を軽く濡らしてから、2〜3プッシュ分の泡を手に取り、デリケートゾーンを包み込んでやさしく洗ってください。

 

※ボディタオルなどでゴシゴシこすらず、指でやさしく洗い上げましょう。

 

使い方についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ラフドットの販売店はどこ?実店舗で市販してる?最安値の取扱店も調べてみました!

ラフドットについてたくさん寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.効果を感じ始める時期はどのくらいから?

個人差はございますが、ターンオーバー周期である約1ヶ月、

 

製品1本を使い終える頃を目安に少しずつ実感していただける方がいらっしゃいますよ。

 

Q.妊娠中や授乳中の使用でもいいですか?

ご使用していただいて問題ございませんよ。

 

ご心配な方は、かかりつけの医師にご相談いただくとより安心してご使用いただけるかと思います。

 

Q.敏感肌でも大丈夫できますか?

ご使用いただけますよ。

 

肌質においては個人差がございますので、なんらかのアレルギーをお持ちの方やご不安だと感じている方は、

 

二の腕の内側など皮膚の薄い箇所でパッチテストを行い、お肌に異常が出ないことを確認した上で、

 

ご使用いただくことを推奨しています。

 

Q.他の部位にも使用することはできるのでしょうか?

全身にご使用いただけます。

 

Q.1本でどれくらいの期間、使用できるの?

約1ヶ月分となっています。

 

※ウォッシュ:1日1回の使用で2〜3プッシュ(3.3g)を使用した場合を想定しておりますよ。

 

※使用料には個人差がございますので、あくまでも目安としてお考えください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してラフドットを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトから最安値でラフドットを買ってくださいね!

 

ラフドットでデリケートゾーンを健やかな美しくケアしましょう!

 

ラフドットについてはこちら!